遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと3)


恐怖のMっ子に突入したら案の定可愛くて可愛くてどう切り取っても可愛くて...可愛い以外にもっとぴったりくる単語がないかと探してみたけれど私の語録集では見つかりませんでした。どれもこれも載せたくてどれもこれも残しておきたくて...いっぱい貼っても良いですか?(おずおず)


Mっ子(たんしにぎえ、みー)


たんしにぎえ

なんて素敵なんだMっ子...可愛いだけじゃなくて聞かせる歌まで出してくるなんて万能だな!へんりたんが自分のパートの途中でちょっと笑う個所があるんだけど上手くキャプれなかったので皆動画で確認してね。可愛いから。ましゅまろぼーいと呼びたくなる白くて可愛いほっぺたが特徴的だよね!(ましゅまろぼーいはいつぞやの金髪にもあげたい名称だけど)

乙女男。私の恋敵。ぐぁ!が特徴的。

素直にぎゅパートも大好きだけど、フェイクでコーラスいれるぎゅの声も超大好き!


みー

胸が高まる始まり。なんて楽しそうなの!

どんちゃんの後ろで思いっきり足を曲げてる子はぎゅだお!超可愛いぃー!

エアギターかわゆすぐる

見てこのりょうぎと可愛いぎゅの笑顔の輝き

見てこのしうぉにの気合いとぎゅの口半開きの可愛さ

全員可愛い...えぐえぐっ(へんりたんごみん)

ちょいちょい普通の素敵シーンも挟んでいくおー

ぎゅがちょっと笑顔だおーー!

だから何故切り替えに使われるのか分からないけど、ひたすらに可愛い

「ぬぐんがー」と「しがぬる とぇどるりょじゅんだみょん」は外せない

もちろんココも(はぁと)

はっ!このどんちゃんは!

ここだーーー!!かわえぇかわえぇぇぇえ

えぐえぐっ

休憩休憩

乙女が笑顔になるのもしょーがない(だって隣にこんな可愛い子がいるんだもん)

カメラマンにどんちゃんファンがいると思う

乙女の楽しそうなステップを一緒に楽しんでいただいて

ハン氏のイケメンっぷりでくらくらしていただいて

乙女が乙女と呼ばれる所以をご覧いただいて

そしたらーーぎゅのー可愛いジャンプをー愛でていただくーー!!!

そしてぎゅの可愛い視線を愛でていただくーーーー!!

ぎゅの素敵もくそりをご堪能いただくー(個々で脳内再生して下さい)

もしくは編集者にどんちゃんファンがいると思う

どんちゃんもカメラが好きだと思うけど(何気にカメラ目線)

ここのりょうぎもカメラ意識で超可愛いから動画で要確認


けんちゃーなー

でーたーーー愛嬌満載ーーーーー

きゅんきゅん(苦しい)

いちいちパフォが可愛いお

なんだこの可愛い小動物達は!

中華系2人を愛でていただいてー

ステージ左に行ったかと思ったらくるっと中央に戻ってくる可愛いぎゅを愛でる!

乙女が何故こんな笑顔になるのか...私は理由を知っている。凹。

私の愛するシーンのひとつ

どーんわなー♪と言いに行く喜びに満ち溢れるどんちゃんとぎゅの右手に注目

バックで見切れるぎゅもどれも素晴らしい可愛さ

らーびん♪

にゅーうぅぅー♪(ぱたっ)

またこれキタじゃんぷ!

この両手を広げながら回るところが超素敵に可愛くて大好き

くるよくるよ!あそこがくるよ!

とうぉなじどあな〜♪(きゅーーん)

別アングルからも

正面から再び!(ぱたっ)

いっつごな♪

びー♪

みーー♪(ぱたっ)

(ぱたぱたっ)


ひー可愛かった。満足。これ見たら皆ぎゅが大好きになっちゃうなー。危険だなー。でも皆大好きだよね!ぎゅが!(はぁと)動画で見るのが一番可愛いしすべての可愛さが詰まってるけど切り替え早すぎて静止画にして落ち着いて見ないとぎゅ以外に目がいかないんだお。困ったもんだ。ぎゅの可愛さには。