遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと2)


素敵すぐる。何度見ても素敵すぐる。でぃすことかだんしんぐとかさー皆わちゃわちゃしすぎなんですけどー(嬉しい悲鳴)呼吸困難!ひーひー!わっといふのぎゅみんハーモニーは何度聞いてもうっとりすぐるし...ぎゅもくそりちぇごだ!と信じて疑わなかったけど、やっぱりそみの声も甘くて素敵だお。うっとりだお。


でぃすこ、だんしんぐ、KRY(わっといふ、いびょる)


でぃすこどらいぶ

疲れたーからの一点の元気いっぱいさがたまらん!超大好きなんですけども!

この振り付けもさー最強に楽しいし!誰このフリ考えた人!ありがとうで賞を贈りたい!

かっかわいい...これ以外に言うことがあるのか?

てててっと腰ダンスに加わったぎゅがかわゆすぎる(くらくら)

ラップに積極的に加わる可愛いぎゅが見えますか?

後ろで高くジャンプしてるのは我らのぎゅだお!可愛いおぉぉぉお!


だんしんぐあうと

可愛いー鳥が全然出来てないレラ様も可愛いー!

くるっ!くるっ!とぅぐんとぅぐん期待してた素敵ワンシーンなのに

何故画面の切り替えに使われた?余韻を残しても良いくらいなのに...楽しそうだからいーけど

後ろで横向いてジャンプしてるのも可愛いぎゅだお。ぎゅのジャンプ大好きだお。


わっといふ

歌声にうっとりするしかないお(ぎゅの衣装にはがっかりするしかないお)

どっかの日ではこのすれ違うところでぎゅとそみが触れ合ってた気がするんだけどなー...そして二人のハーモニー(うっっっとり)

回らないのが残念だけど立ち位置が素敵だから許す。


いびょるのすぃむに

8月は双眼鏡でぎゅの顔しか見なかった(歌すら聞いてない)

じっくり聞くととても素敵...うっとり

ぎゅの高音。ちんぐに言われてこのDVDで初めて知った


これから可愛い固まりのMっ子が来るのかと思うと恐ろしい(がくぶる)