テスト1週間前

そんな大事な時期になってきちゃったにも関わらずDVD見てニヤニヤが止まらない!助けて!キャプもまだ全部終わってないから学校から帰ってきてからやることを考えると恐ろしい!ひー!明日はビザの延長申請に行ってくる!でもお天気予報が雪になってる気がしたけど嘘だよね?(どきどき)


金曜のバンクでF.Cuzの顔が濃い子がシルバーの手袋してた

似合わなくてどうしようかと思った。シルバーの手袋が似合うのはぎゅだけだと思うな。っていうかぎゅも結構ぎりぎり...ちなみに私が最近気になる髪の毛ふわふわがこの子。裏返った声をCD化されたら気になるしかないよ。ジャンプ力も素晴らしい。

ここの振り付けは可愛いと思う。たぶんこの子が一番人気?

あ、せっかくキャプったのに1人いないな。あの子くぉんさんう氏に似てるよね。キャプってないくせに言うだけ言う。