遅れた祭りを咲かせましょう


というわけで、発売されてから早一ヶ月の時を経てDVD観賞いたしました。巻き戻したい衝動に駆られるのをぐっと堪えてちんぐとskypしながらきゃーきゃーわいわい楽しみました。可愛い子がいっぱいいたよ。なんて可愛い集団なんだ(白目)"キャプは1曲に2,3枚だな"とか思ってたのに、いざ始めたら大変なことになりました。そんな予感はちょっとしてたけど我慢しようと思ってたのにな(遠い目)とりあえず曲別に気になる素敵場面を数枚キャプることにした。いちいち可愛い子ちゃん達をキャプってたら大変ことになるお。


かるちゅん、U、のらご、くにょぬんうぃほめ、自己紹介、えんじぇらまで


かるちゅん

全体的にかっこいー///そして忘れちゃいけないのがココ

登場シーンも素敵だけど、腰つきも堪らない(鼻息)下半身が映らないのと下がっていくシーンが映ってないのが残念


U

パフォーマンス曲ってホントに大好きだぁ!登場シーンも素敵だす

どんちゃんのジャンプ力にも驚きだす

後ろでレラ様と喋ってるっぽいぎゅが気になるお


のらご

レラ様の美しさも素敵ながら力強い拳の振り上げに思わず自分の右手も頭上に行く

ふいうちでキタそみの投げきっちゅ(※注:顔が険しい)

この振り付けが大好きだ。そして何気にぎゅみんだ///

のらごと言えば脱ぐ!


くにょぬんうぃほめ

「♪くにょぬんうぃほめ のむどうぃほめ♪」の振り付けが素敵。ハン氏の拙い韓国語にも萌える

うにょぎの突然の客席へのマイクの傾けに何て言えばいいのか分からなかった8月のあの日

忘れちゃいけないりょうぎの「♪がられっちゅごー♪」


自己紹介
自由人れら様。信じられないけど「いぇー」って言っておいたことは内緒だお。

それを見守る弟達も可愛い

彫刻しうぉに。紹介文にはうなずくしかない

まんねぎゅ。しぐっ(ぱたっ)

雲イェソン。はいはい。

りょうぎ。「りょうく!りょうく!」超可愛いんですけど!

かぼちゃそみ。全く色気を感じないあたりが可愛い。

奇跡ハン氏。色気とはこういうものだと見せつけられた「はんぎょんです」たまんねぇーよー(くらくら)

うにょぎ(紹介は何だ?)。ちょっと怒った風な「うにょくです!」が可愛い。

力かんいん氏。お決まりの水かけ。

どんちゃん。彼氏の掛け声に最初は戸惑いを隠せなかったよ「ほっほっほー」

どんぐりシンドン氏。思いっきり韓国人訛りだけど日本語喋ってくれるよね。勢いで。

天使とぅぎ。弟達の反応もとても良いし愛されリーダーなんだよねぇ。きっと。


えんじぇら

出だしがぎゅっていう素晴らしさ!ぎゅだけが立ちあがって歌い始めるという素敵演出!まいしてる!(色々と)

ひとりぽつんといてたそみを引き寄せる可愛いりょうぎ。まいしてる!下のキャプもお決まりで。

意外に多いちょっとけだるい立ち方で歌うぎゅ。それでもまいしてる!

外せない

ただ君を愛してる...ぱたっ


とりあえず一旦ここまで。続きは徐々に上げてきます。祭りは続きます。