こんじゅ島3

へんりたんがイケナイ子になっちゃったよーえーん(号泣)えぷえっくすのるなたんとお付き合いしてたのに、そるりたんに告られてあっさり乗り変えました。そりゃーそりゃーるなたんからの告白だったけどさーそんなに簡単にお別れしていーの?まだ付き合ったばっかりだったじゃなーい!えぷえっくす内で略奪愛が生まれてしまった...今後が心配(どきどき)でも私はそるりたん派なのでへんりたんの気持ちがちょっと分かる。今まで呼ばれてないお部屋を覗くことが少なかったんだけど、今日たまたまた見たらカップルがラブラブしてててみながとっても楽しそうだったので気持ちがほっこりしました。カップルって素敵。
いまだにぎゅには親友も恋人もいないけど、初めてケンカをしたようです。しかも一日で2人と。もう!ぎゅったらお茶目さんなんだから!ぎゅから謝らせるのは嫌なので相手に謝らせたところカンイン氏に「ゆるしません」...リアルorz