特記すべきことがみつからない

今日はーお昼にジャジャン麺*1を食べた。サムギョプサルが食べたくって今日急遽友人募ってサムギョプサル食べにいくことにしたのに、昼食べすぎて夜お腹が空く気がしなかったのでキャンセルしました。突然誘ったのに突然中止にしてごめんなさい。誰も見てないけど私がこういう気持ちでいるっていうことを綴っておく(カキカキ)実はホントに期末テストまで2週間切ってるんじゃないかっていう危機感を覚えてきた。単語全然わからなーい。本腰入れてやらないとなーって思いながらも最近は宿題も面倒なものが出されるから宿題やり切ると疲れちゃうんだよね...単語覚える時間作らないとなぁ。


韓国に来て勉強してる意味があるのかなぁってちょっと考えてきちゃった。私ってなんで室内での独り遊びがこんなに大好きな子なんだろう。

*1:いまだにこの料理をどう表記したらいーのか分からない