しゅじゅ友げつ

新しくしゅじゅ友げつしてきたー。友達のお友達で私のSPAO旅に付き合っていただきました。昨夜ちんぐから「SPAOに今すぐ行け」というお達しをいただいて大興奮で行ってきたお!でも写真撮ろうとしたら店員さんに怒られちゃったよ。しょぼーん。店内2個所くらいに貼られてた特大ポスター3組かぽーがいるけど私が大事なのは愛するぎゅだから!店員さんに見つからないようにこっそりひっそり撮ったので色々と甘いorz

私的に一番ヒットだったぎゅがカメラに収まらなかった...入口入ってすぐなので早く韓国に来て目に焼き付けた方がいいよ!みんな!ってかちんぐ!!


その後はミュージカルの舞台チケ取って、ご飯一緒に食べてアイスも食べてきた。超満足。SPAOに行く前には学校の友達とカラオケしてきたし!1時間(僅かなサービス)では全然足りなくて1時間延長した。今日は勇気を持ってぎゅのパスタOSTとぅっちょくでを歌ってきた!ぎゅの美しいモクソリが脳内再生(うっとり)あとは初のみすてりー挑戦してきて踊ってきたし「かじまー」も言っておいた。友人に爆笑されながらもコールは外さないぜ。ぴんぐるぴんぐるも回りながら歌ってきたしじぎじーも歌い踊ってきた。これ超楽しいよ。この曲楽しい。日本にも入るといいなぁ(無理かな)今日はなかなか充実した一日だったけどお外に出るとテレビ見れないのがつらいなぁ(引きこもり発言)