ホンギルドン!


観に行ってきた!ちなみにそみの回です。初日の二回目らしかった。ちょっと遅れて取った割には5列目中央を陣取れてなかなか素敵な距離感でそみの顔を拝めたよ!(ちなみに取る方は右側お勧めです)演出の仕方がとにかく素敵で垂れ幕(っていうのか?)の使い方がすごいすごい素敵だった!でも前回のアキーラと違ってセリフがあるし時代物だからセリフ回しが難しくて...普通の会話でも聞きとれないのに昔のセリフ回しにされたら余計に分からない...とりあえずラブシーンの個所とか恋愛系の歌物の歌詞は分かったから成長と思うことにする。そみの甘い声がとにかく素敵だったよー!ホンギルドンっていう人物もかなり気になった。これが日本ならホンギルドンを題材にしてる小説とか買い漁って読むのにそれが出来ないのがもどかしい(涙)とりあえず友人達がイェソン氏の公演も見に行くみたいなので私も便乗して安い席で見る予定。そみの甘い声は女性と絡むに最適だと思うのだがイェソン氏の声がどう出てくるのか...友人達に絶対かっこい!イェソンをなめるな!って叱られたのでそれなりに楽しみにイェソン氏公演に臨みます。たぶん3月になるかな。そみの声も最強に素敵だったけどミュージカルに出てる男性の声量とか声質が私好みで涎が出る。素敵素敵ー(きゃっきゃっ)