虫むーし

自室ではエアコンを使わない主義なので、窓開けて扇風機で寝てるんだけど今日に限って虫がひどい!!アリに羽が生えたような小さい虫なんだけど、いたるところウジャウジャウジャウジャ(ぞわー)後ろを振り返ると白いベッドシーツに黒い点々...くすぐったいなーと二の腕見れば私のもち肌の上を我が物顔で歩いてやがる。パソコンの液晶を這ったり...終いには髪洗ったら頭から虫が出てきたorzそんな感じで床の上にもいっぱいいるのかと思うと、ぞわぞわしてやりきれなかったから(目が悪いから床に這ってる虫までは見えない)風呂上りの21時過ぎにも関わらず部屋掃除。もともと部屋汚くて掃除機かけたいと思ってたからよいきっかけをもらったと思うことにする。掃除機かけて床拭きシートでせっせとお掃除。きれいになったお部屋でスッキリ!虫は相変わらずいるけど...窓閉めたし減ると信じる。雨が降ると虫が湧いてくるのはなんでなんだろー。


ネイルの出費が痛いから、前回ので終わりにしようと思ってたのに処々いろいろありまして再度ネイル。一度やると止めるタイミングが難しい...でも爪短くなったからキーボード打ちやすくなってすごい嬉しい。世の中の爪長い人はどうやって打ってるんだろう...打ちづらいったらありゃしない。