ぎゅが夢に!

超幸せだった!昨日はさ眠かったんだけど、眠いなーって思いながら買ってあったのに見てなかったSS3in韓国のDVDを見始めちゃってさ(SS4のDVDを買う前に消化しないといけないと思って)ぎゅ可愛いなーぐふぐふぐふと前半1枚だけ見て寝たんだけど。そのお陰なのかぎゅが!夢に!!出てきた!!!3時間ぐらいの睡眠だったんだけど寝起きかなり良かったw忘れないようにメモする。本当にすごい幸せだったから。


面白くはないので隠しておく
夢だから意味不明にいろいろ錯綜してるんだけど、コンサートっぽいイベントを見に行った私が抽選かなんかに当たってぎゅと二人でご飯!みたいな展開になったんだよ。で、指定された場所に行ったら机には3人分の食器が用意されてて、私の前にぎゅが座って、私の隣にぎゅのお師匠さん(先生?)が座る配置だったんだけど、このお師匠さんが私に気を遣って机からちょっとはみ出すナナメな感じの場所を陣取って微笑みながら「僕のことは気にしないで」とか言うんだけど、いつの間にかいなくなってて(私とぎゅを二人きりにするために消えたということになってる)。ぎゅと二人でご飯ーみたいな展開。場所は茶屋みたいなところでお店の前のベンチっぽいところなんだよ。外で、頭の上にはでっかい傘で日よけしてる的な。


色々お話してたんだけど、ぎゅがせんべい好きだっていう話になって日本のせんべいについてお話した。で、お別れしてから「2ショット撮ればよかった!」「握手してもらえばよかった!」って後悔する夢だった。


…なんか全然甘くも面白くもないな。でもすごい幸せだったんだが…おかしいな。せんべいの話が出てきたのはきっと会社でせんべいの話が出てきたからだと思うんだけど(ぎゅがせんべい好きなんて聞いたことないw)。でもちゃんと鮮明にぎゅの顔が出てきた夢って初めてなんじゃないかなっていうぐらい至近距離でお話した。今までぎゅが出てきても「彼はぎゅだ」と私が思ってるだけでちゃんと表情が出てきたことないんだよね。リアルだったと言うとアレですが、ほんとにね幸せだった。ほくほく。