KMF 2012〜K-POP最強の新人祭り〜

ダルメシアンびわねぽー!と埋もれまくってる新人くんか。ふむふむ。と言いながら夜の部に行ってきました。結果的にはダルメシアン本当なんて素敵なのーってなった。お客さんはほぼびわねぽペンっぽい感じ。これは予想通り。順番もびわねぽトリで予想通り。でも私が一番盛り上がったのはダルメシアンだったよ。えーじぇっくすも含めて知らない曲が数曲あったから残念。もっとちゃんと真面目に聞いていけばよかった..ダルメシアンの中で日本語めっちゃうまいなコイツ。と思った人がいたんだけど、日本とのハーフだそうで。日本語うまいとか言ってごめんねって思ったwそしてよんうぉなが超かわいいことを発見したよ。青髪青髪とか呼んでてごめんね!よんうぉんなんて超かわいい名前があるのに!(韓国語の"永遠"と同じ字だよ)


えーじぇっくすでもお気に入りの子を一名見つけて帰ってきました。ホクホク。かなり初々しくてまぶしかったな。そしてノーオーラ。街中集団で歩かれても気づかない自信がある。だけど今回でいろいろ学んだので次回カムバックした時には暖かい目で見守ろうと思います。ひょ…なんとかってスマイル担当が気に入りました。一見ぶりんぶりんに似ています。


ダルは歌ってほしい歌ちゃんと全部歌ってくれて本当満足。よんうぉにっていう可愛い子見つけられて超満足。一時期ロン毛になって本当なんだよこいつ最悪だな、とか思ってたけど今回は前髪ぱっつん風の茶髪マッシュになってて可愛かったよー。メンバーと絡むのが本当に可愛いの!ひとりアイドルしてるの!サイモンも言ってたな。よんうぉながいるからアイドルだって思えるって。もう本当そんな感じ。日本語担当のサイモンがいるから基本彼が喋るんだけどメンバーの挨拶でひとりずつ日本語しゃべるとき、みんな客席見ないでサイモン見ながら喋るのが面白かった。そして日本語と韓国語をかなり自由にMIXしながら喋ってたな。単語だけ日本語とか単語だけ韓国語とか。イナティが思った以上に顔濃くてこっち見ないで><って思ってしまったw
見られるとすごい怖いんだよw


びわねぽは相変わらずかわいかったです。でもちょっとお疲れ気味かなーって感じ。声援はとにかく一番もらってた。そして私はばろろんにくぎ付け。すごい可愛いよー。ぶりんがーるやってくれたし、5曲歌うだろうって予想してた曲はすべて的中という予想に反しない展開できた(実際には6曲)。


マンネコーナーでドラえもんを歌ったんだけど…かなりグダグダでいらないコーナーだったなw各グループのマンネだけでドラえもん歌うんだけど、グループ違うけど仲良し!ってわけじゃ全然なくて個々で必死に歌っているだけ。そして途中からヒョン達がお面かぶって登場してわちゃわちゃしてるみたいな。ダニエルがよんうぉに見つけたときの笑顔を私は忘れられそうにありません。迷子になってお母さん見つけた子供みたいな安心したあの笑顔wそんな中サイモンが自分のグループだけじゃなくって他のグループとも仲良さそうにしてたのが印象的。今回の日本語担当ってことで日本語教えたりで交流が多かったのかもしれないけど、本当そういうのって好感度高いわ。


最後はなぜか全員でFTislandの歌うたって終了。なぜえぷ…。という疑問は消えないけど好きな歌だからいーや。ボランティアが目的のコンサートだからなのかスタッフ的な人がお母さん世代でまるでPTAだった。