空地とひょじゅたん

空くらい地くらいを10巻まで見たお。50話までかな?いやー...特にこれといって悪い人はいないけどイライラする人はすごいいるお!そんな中私を癒してくれるかぽー

このまま2人の関係が良く続いてくれることを祈るけど、思った以上に結婚をする段階が早かったからここにも色々と問題が出てくるんだろうなぁ...嫌だなぁ...そんなの見たくないなぁ。ムヨンは超可哀想で超優しくて...超かわいい///でも優しすぎるのも問題だと思うんですーー(大声)チル姫ほどには走る姿が見れなくて残念だけどはちゃけてる姿が時々出て来るから許します

そして金持ちの息子はタカトシのトシにそっくり!ってことが分かって以降トシにしか見えなくて困った

今手元に「華麗なる遺産」もあるからこれをすごく見たいんだけど、それでなくても空地でひょじゅたん見てて、現在放送中の同伊でもひょじゅたん見てて...更に遺産も加わったらひょじゅたん祭りになっちゃうから困ってる。あたし同じ人が出てるドラマはあまり同時期に見たくないんだよねぇ(ため息)でも空地がまだまだ続くことを思うと遺産見始めないとなぁ...返さないといけないしなぁ(遠い目)