田舎へ

今年の夏はじいちゃんがずっと我が家に滞在してたから、なんともネットするって感じじゃなくってしかも私は私で韓国版花より男子を視聴していてブログ書くっていう気になれず(キムボム君が好きすぐるお)

ここ最近しゅじゅを追ってもいないお。色々バラエティとか音楽番組とか出てるんでしょ?噂は聞いてるけどブロガーさんのもとを訪れることも若干サボってるお。1度スイッチが切れるとなかなか戻すのが難しい(ごにょごにょ)


で、先週じいちゃんを送りに車で田舎へ。片道6時間強っていう長旅パパお疲れ様です。途中で私の好きなとち餅も買って良い気分で到着。

次の日は5時から野菜を収穫するっていうから体験してきた

もっと色々あったけど雨のせいで土がぬかるんでるとかでぬかるみが少ない場所を選んで茄子ときゅうりとミニトマトを収穫。野菜の説明を受けてきたお!超楽しかった!でも将来的に田舎で野菜育てながら暮らしたいとは微塵も思わない都会大好きっ子のあたし!ちょこっと体験するくらいがちょうどよい。この日も朝ご飯をご馳走になってそのまま自宅へ。2日間連続の長時間運転でパパは相当お疲れモード。あたしもそろそろ運転始めないとなぁ(超ペーパー)


ドラマは現在「花より男子」と「空くらい地くらい」観賞中。長い話っていうのは最初は面白くないからつらい...