目指すは都庁

平日休みなちんぐに突然のお誘いをかけて遊んできたお!新大久保!昼からサムギョプサル食べてお店の選曲もなかなかでまた行きたいなーと思いながらカラオケで韓国語のカタカナの仕方にしうぉにりながら(超探しづらい!)

しゅじゅの曲が超少ないことに憤りを覚え、歌いたい歌が入ってないことに多少のいら立ちを覚えながら都庁目指して歩いて新宿へ。だって東京は高くてどこへでも歩いて行かなくちゃいけないって誰かも嘆いてたからね(きゅん)日本人の私たちでも若干迷ったから外人のぎゅは迷うよね!結構歩いたお!途中寄り道もしたけど良い感じに外が暗くなってきちゃってたし...ぎゅが一人言葉の分からないところで暗い道をさまよってたのかと思うとホロリ涙があふれるお。でも見つけた展望室の字。

あとはススイと到着。入口では持ち物検査をされたよ。コンサート入場時よりも厳しかったお!展望台に北と南があるみたいなんだけど本日は北しかやってなかった...ぎゅはどっちに上ったのかなーと心配したけど調べてみたら北だったお!(ほくほく)

この景色をぎゅも見つめたのかと思うと感激もひとしお。気ままに写真撮ってただけなんだけど偶然にもぎゅと同じショット撮ってた!あたしとぎゅって感性が似てるのかしらと一人喜んでみる。

数十分滞在していつか韓国の友人達に手紙を送る日が来たらと思って数枚絵ハガキを買って小腹を満たしに展望台を降りてカフェへ。

ぎゅ土産を友人に渡して私の働く意欲のなさを披露してきて解散してきた。まさか今日都庁行くと思わなくて下調べを全然してなかったからぎゅと同じショットがそんなに撮れなかった(涙)次は渋谷センター街に行かなくちゃかな。ぐふぐふ!