日付詐称もいいところ

無事に日本に帰ってきてます。平凡な日々を送ってます。帰国の日はカフェに行ってカフェ友と私の韓国生活最初で最後のときめき人にも会い。部屋の最後の掃除してる時に突然の電話が来て家まで会いに来てくれた友人がいたり、ランチはカフェのマネと一緒に食べて、最後はしゅじゅ友と会いTVで最後のしゅじゅ(うまじゅん)を見て別れを告げてきた。結局最後の最後まで帰国っていう実感がないままのお別れだったなー。でも最後の最後ぎゅぎゅっと詰まって皆会いに来てくれて超嬉しすだった。意外と私ったら愛されてた(はぁと)韓国人の友人達には全員強制的にツイッターに加入させてきた。私の韓国語能力維持にご協力をいただく為に!なんだかんだと言って私の韓国人の知人は8割がカフェ関連っていう狭さを見せつけて帰ってきたよ。あと1人はエクスチェンジの子だしね!


私がこの1年間で何かを学んで帰って来たのか不安が残るけどきっと何かしら学んだって信じてる!韓国語は仕事に生かせない気がするけど生きていればいつかどこかで韓国語出来て良かったなって思える出来事があるって信じてる!今までだってバラエティ見ながらとかラジオ聞きながらとか彼らの言ってることが理解出来て嬉しいなって思えることいっぱいあったしね。海外に目も向けられるようになったし...何か変わってる点があるはずー!何よりもこの1年間で出来た友人達をこれからも続けていけるように連絡取り合いたいなーって思った。これ私にとってはかなり珍しい成長なんだお!しゅじゅ友見つけたいなーって思いながらも私からは何もできなかったのに声かけてもらって会ってからはぎゅぎゅっと濃密な時間を過ごさせてもらった。それまでの半年何も出来なかった私を引っ張り出してしゅきら見に行ったり収録も見に行ってファンミやコンサート...もろもろのイベントも彼女たちがいたからこその私のしゅじゅ活動だったよ。有難いおー!延長して良かった留学生活!お世話になった人をあげればきりがないけど、最後は結局学校が違うしゅじゅ友といる時間が長かったような気がしないでもないお...それぐらい日々の生活でもお世話になったお。えへえへ。まだまだ留学生活が続くみたいだから韓国語能力ぐぐっと伸ばしてバラエティに和訳でもつけておくれよ!


みなさんお世話になりました。さらば韓国!