姉妹集合

姉の家に遊びに行って三姉妹大集合してきた。甥っ子の誕生日が先週あったから軽いお祝いってことでアンパンマンのお菓子の詰め合わせを姉と作ってあげてきた。じゅーちゅじゅーちゅ!と喜んだ甥っ子見たら心がほっこりしたお。とりあえず姉たちと一緒に居てものんびりティータイムで会話出来るわけじゃなく、プラスで小豆(オス)が3匹ほどいるもんだから騒がしくってしょうがない。でもそんな時間も嫌いじゃないなって思えたあたりが私のこの1年で変わったところのひとつかなー。以前までだったら一人でパソコンしてることを迷いなく選んでたはずだもん。まぁこの気持ちがいつまで続くかだけど...とりま姉たちは私に結婚願望が全くないことを心配してるらしいことが分かった。姉ちゃん達が早く結婚しすぎだからそう思うだけだ(25歳と26歳で結婚)と言ったら「早くないよ!」って声揃えて言われた。いや最近にしちゃ早いから...とりあえず私の結婚願望のなさを嘆くよりも私に素敵な結婚生活を見せて欲しいもんだお。そしたら私も結婚したくなっちゃうかもしれないんだから...頑張るのは私じゃなくて姉ちゃん達だな。うん。