ドラマフェスティバルINピアノ広場

行ってきたよー!前日に知ったこのイベントだけど行かないわけにはいかなかった!だって私もう帰国(涙)最後に焼き付けとけってことだよね!おんだんだんだん♪(Byいんふぃにてぃ)とか言ってる場合じゃないってことだよね!ぎゅを一途に愛でろってことだよね!


ドラフェス
小雨が降る中ちょっと早めに始まったなんかよく分からないフェスティバル。しっかり画面には「KRYのペンミじゃないドラマOSTの公演をすることをお伝えします」とか書かれてる。韓国おもろ国。

ドラマってことは分かった。スンギヤがいっぱいいるのも分かった。

彼女が九尾なんちゃらのドラマセットがあるのも分かった

最初は俳優さん3人組。どの方も私が見たことある俳優さんで嬉しいー!しかも皆さん良い味を出されるおじさま方だよね!

トークも面白かった。若い子ばかりいる会場を見て「この後に有名な俳優が出るのか。イスンギが出るのか!」ってとりあえずこの人数が自分たちを見るために集まったわけじゃないことは分かってるみたいだった。超切ない(涙)クイズ的なものに答えられたら舞台に上がって写真とか質問とか好きにしちゃっていいよーみたいなコーナーがあったんだけど答えた子達がみんなしゅじゅへのボードを持ってあがるもんだから...なんか切なくなっちゃった。俳優さんたちも「ぎゅひょんって誰だ?」とか冗談っぽくだけどうんざり気味だったし...私の後ろの方に立ってた人たちが「俳優の舞台なのになんなのあの子!(舞台の上でボード持って見せびらかし中)」って怒ってて怖かった。振り向けなかったからしゅじゅペンなのか俳優ペンなのか分からないけど声的に若かったからえるぷ?彼女たちが言ってるのは正しいと思うんだけどとりあえず言い方がすごい怖かった。


俳優さんたちが40分くらい喋ってて遂にKRY!まさかのソロから始まりでまさかのぎゅ始まり!ひまぐんちゃむとぅじあんぬんくむを歌ったよ!たぶん公の場では初だよね?最初っから左手が基本姿勢だったんだけど突然後半のサビで一瞬手を広げたから「にゃっ!」って思わず口に出た。歌い終わったらサラッと退場していぇそん氏ののあにみょんあんどぇが始まって3人が登場

ちゃんと「おえよ!」ってやってたんだけどペンちゃん達の「ぷえよ!」の時も手を前で広げてくれてきゅん!自己紹介もりょうぎが普通に「りょうぎいむにだー」って言ったのに、ぎゅの番になったらぎゅがちょっと考えてから「キムタックのOSTを〜」って宣伝してた...けど照れてた(じたばた)その後は最近見てるドラマの話しとかOSTが収録されてるCDなんかをペンに直接渡しに行く即興みたいのがあって(この時にぎゅが近くでみれて幸せだった)その後に歌。こちらっくむっくぬんひるろだった。全部で3曲。


りょうぎがドラマと曲の関連性とかの話しをしてた時に..なんの話しだったかなーりょうぎが歌があるからドラマも良くなるしドラマが良いから歌も皆に知ってもらえる〜的な話をしつつ、だからOST歌うの好きですよーとか言ってたのかな(超適当)でもそれがちょっと質問と的を得てない詰まった答え方をしたんだよ!確か!たぶん!そしたらぎゅが「くろせよー」ってちょっぴり小馬鹿にした感じで相槌打っててそれが超可愛かった!雨が降ったり止んだりだったのがこの1時間ずっと降らずにいたのに最後の歌の直前でちょっと降り始めて雨かな?って空を見上げるぎゅがいたりとか...歌い終わったあと両脇の2人はありがとーとか言ってるのに何も発言しなくって寂しがってたら「雨がたくさん降ってきたから気をつけて帰ってくださいね」的なこと言ってくれて胸きゅん。ささっと帰って行くバンをちらっと見て手を振ってくれたぎゅをちらっと見て満足して帰ってきた。満足満足。


若干フィリピンかタイ系の皆さんに囲まれてしまって居心地が悪かったんだけど近くで見れて満足ー!3曲しかなかったけどキムタック聞けたしヒーローも好きだし!今日もぎゅの声の伸びが素敵でうっとりだったおー!最後に良い思い出が出来たな。週末はアメリカでSMタウンなんでしょー?がんがってねーぎゅー!(そういや欧米系のペンも会場で見たな。ひとりだったお。)