お買物と荷物詰め

今日も朝からカフェに行ってカフェ友の邪魔してきた。もう私は通えるだけ通うよ!あと2日しかないけどね!借りっぱなしだった電子辞書をお返ししてきた。段ボールも1箱貰って帰宅して15時の再待ち合わせまで荷物詰めとネット漁り。15時からは甥っ子達へのプレゼント買いに高速バスターミナル駅の地下商店街へ!カフェ友も付き合ってくれて早々に決めてきた!悩まない!これ私の信条!買い物終わった後はそのままKRYが出演するっていうフェスティバルに直行。イベント始まる直前くらいにカフェ彼から電話。帰国日お知らせメールしたの金曜くらいなのに超今更感。周りもうるさくてあんまり聞こえなかったけど会える感じではないのは分かった。もう別にいーけど(熱しやすく冷めやすい性格なんです)


あとはもうちょっと顔パック買って海苔買って...忘れてた!五味子茶買わなきゃ!明日明日!明日買いに行って...でもこれはトランクにしようそうしよう。荷物送るの普通航空便にしようと思ってたんだけど、それだと取りに来てくれないっていうからEMS*1で送ることにして用紙をもらいに郵便局へ行き、家まで取りに来てくれるか聞いたところ電話しろって番号教えてもらったからカフェ友に電話してもらっちゃった。電話の韓国語は友達ならまだしも知らない人だとまだまだ自信ないんだよ。無事に明日取りに来てもらえることになったけど何時に来るか分からないとか韓国クオリティ本当困る。マネと日本語勉強会の予定が入ってるのに...動けないじゃまいか。

*1:いっつもKTXとかSMSとか言っちゃう