久しぶりの再会

いつ荷物が来るんだとびくびくしながらも朝のカフェ通いはしっかりやってきた。1時間くらい滞在してるんだけど「あたしなんでここに来てるんだろ」ってくらいカフェ友と喋らなかったりもするけど、もう通わずにはいられない若干意地みたいなものが生まれてきた。マネと会う約束してたから勉強の為の小道具作りカフェでしてた。9時過ぎてカフェ友がケーキ作りに違う場所行っちゃったから私も早々に退散。11時過ぎたくらいに無事に荷物取りに来てくれて困ることもなく無事終了。イモが珍しくまだいたから困ったらヘルプに行こうと思ってたけど大丈夫だったからほっとした。3箱(12Kg2つ+10Kg1つ)送ったんだけど全部で12万Wっていう安さ。日本から送った時は9Kgと11Kgの2箱で1万5千円取られたのに...ぶつぶつ。来週には到着するかと聞いたら「いやいやいや」とか言われるからもっとかかるのかと心配したのに明日か明後日とか言われてしうぉにった。私の到着よりも箱の到着が早い心配が生まれてきたよ。別にいーけど。


無事に午前中収集に来てくれたからマネと予定通り勉強会。もうちょっと早く仲良くなれてれば良かったのになぁ...そしたらマネももっと日本語覚えられただろうし私の韓国語上達にも貢献してもらえたのに(悔)私が社長さんと勉強してるの見て自分もやるのは申し訳ないと思っていたらしいお(カフェ友と話してるとこ盗み聞き情報)そんな優しいマネが好きだお!でも今日の夜は約束あると言ったら「ご飯食べようと思ったのに!」と若干怒られた。私悪くないのにー。明日も一日予定があるから出発日にお昼一緒に食べることで落ち着いた。楽しみだな。夜はエクスチェンジの子に久しぶりに会ってマッコリ飲んできた

この2ヶ月色々とあって会えなかったから本当に久しぶりの再会。職場が変わったことさえ私は知らなかったおー!ツイッター始めることを薦めてきたけど始めてくれるかねぇ(不安)不謹慎だけど私の帰国を皆が寂しがってくれることが嬉しいなー。マネが「ぽごしっぷるっこや」とつぶやいたときには思わずきゅんと転げ落ちそうになったお。でも残念ながら荷物も送って帰国準備してるっていうのに完全帰国の感じが全然しないんだおー!(叫)もっと悔いったり別れを寂しがったりしたいのにー!またすぐ会える感覚でいる自分が憎いお!