ぎゅ旅行

浅草寺」を見て回って もう「お台場」へ向かおうとしたんだけど
事前にインターネットで「浅草」から「お台場」まですぐに行く
水上バスがあるという情報をぎゅcyから入手した関係で
ヒミコだけ拝んでおこうと行く道で朝日ビール本社を遠くから見つめた


1年前とは明らかに違う風景が広がってて戸惑っていたら
今年の7月に立てられた水上バス乗り場の建物が全ての原因だった
(思わず建物がいつ建てられたのか職員さんに聞いちゃった)
ヒミコの運航時間も変更になったのか、かなりぎゅと同じペースで動いてたから
財布と相談してお台場まで行くのもまぁ...と思っていたんだけど敢無く断念。
歩き疲れたからカフェに入ってダラダラ喋って本日終了を迎えました。
超疲れた(暑さ&徒歩&興奮の為)けど楽しかったなー。
ってかぎゅってば気合い入れて日記書きすぎなんだけど...超疲れた。


ぎゅcyをなんとなくで訳してみよう

浅草寺」を見て回って もう「お台場」へ向かおうとしたんだけど
事前にインターネットで「浅草」から「お台場」まですぐに行く
水上バスがあるという情報を入手した関係で
チケットを買おうと行く道で朝日ビール本社を遠くから見つめた後

・・・・・