ぎゅ旅行

これは予断なんだけど...「浅草」の「浅草寺」の中で100円を入れて
運勢を見るようなおみくじがあった

だから箱へ100円をあざやかに入れて選んだんだけど
数字を選ぶのがなかなか筒から出てこなくて苦労した末に出てきた数字が
特に誰も敏感にはならなそうな数字が出てきた

そして、その数字に該当する箱を開けてみたら...えへへ
なんとBest fortune^^

色々書いてあったけど、とにかく幸先良いね!


ぎゅcyをなんとなくで訳してみよう



これは予断なんだけど...「浅草」の「浅草寺」の中で100円を入れて
運勢を見るようなものがあった


だから箱へ100円をあざやかに入れて選んだんだけど
偶然にもみんながあまりにも敏感になる数字が出てきた
そして、その数字に該当する箱を開けてみたら..おほほ〜


なんとBest fortune^^
実はその他にあれこれ書いてあったけど なんだよ..
読めないから何て書いてあるのか分からないよㅡ.ㅡははっ