ぎゅ旅行

そして上野公園から3つ目の駅「浅草」駅に向かった!
到着したらだいたい3時になっていて...私はあまりにもお腹が空いてた(涙)
お昼は3時過ぎになると分かっていたから食べたクッキーは助けにならなかった...
浅草を見て回ることなくぎゅが食べたことですごく有名になった「うな鉄」に向かった!


だけど難関だった
公式サイトに乗っていた地図が分かりづらい
でも私は日本人だから比較的簡単に見つかってしまう...
ぎゅが1時間も迷ったように彷徨ったら私のお腹が悲鳴を上げてしまうから
結局1時間待たずにすんなりお店を見つけた...

入って行ったら昼食の時間は過ぎたようで
お客さんは1階にはたった1組いた!
だから堂々とメニューを開いたんだけどメニューには韓国語が表記されてなかった...
ぎゅみたいにカタコト日本語を話したりうっかり韓国語を使って入店すれば良かったと後悔
メニューの中で伝説の「ひつまぶし」を注文した!
この「ひつまぶし」は3つ食べる方法がある
日本語で説明書があったから簡単に従って食べることが出来た!
ちんぐが助けを求めて何につかうか分からないおちょこの説明を求めたら
店員さんが丁寧に教えてくれたりもして
一旦、ただウナギと食べる方法
そしてネギとワサビを乗せて食べる方法
最後にだし汁を入れてウナギクッパで食べる方法の3つなんだけど..
ホントに最高だ...すごいお勧めだ!ホントに超お勧め(涙)

またこの店は不思議なことに「わさび」を直接擦って食べることが出来た
もともとワサビが好きな私だけど、ぎゅがほぼ全て食べたように
わさびを全部使うことは出来なかった(涙)

結局残すことなく空にして出てきた。ぎゅが残したお漬物を食べたくてしょうがなかったけど頑張って残して写真撮ってから本当に完食もしてきた。

価格は少し高い方だ!2人分で頼めばちょっと安くなりますよ。と丁寧な提案を店員さんからいただいたけど、写真の為に結局ぎゅと同じ2100円(涙)


ぎゅcyをなんとなくで訳してみよう

そして上野公園から3つ目の駅「浅草」駅に向かった!
到着したらだいたい3時になっていて...僕はあまりにもお腹が空いてた(涙)
少し食事を済ますために食べたカップラーメンは助けにならなかった...
結局浅草を見て回ってご飯を食べようという計画をすぐに変更して くく
ウナギが乗ったご飯ですごく有名だという「うな鉄」に向かった!


だけど難関だった...
うな鉄はどこですかといくら日本語で聞いてみても
誰も知らないと言った...ホントに1時間もあちこち回った最後に
やっと見つけた...


入って行ったら昼食の時間は過ぎたようで
お客さんはたった一人いた!
だから堂々とメニューを開いたんだけどメニューに全部韓国語が表記されていた...
僕みたいな韓国人たちが沢山来たみたいだ..ほー


その中で伝説の「ひつまぶし」を注文した!
この「ひつまぶし」は3つ食べる方法があるんだ〜
韓国語で説明書があったから簡単に従って食べることが出来た!
そしたら横にいた日本のお客さんが助けを求めなかったけど
ボディーラングエージで親切に教えてくれたりもして〜


一旦、ただウナギと食べる方法
そしてネギとワサビを乗せて食べる方法
最後にだし汁を入れてウナギクッパで食べる方法の3つなんだけど..
ホントに最高だ...すごいお勧めだ!ホントに超お勧め(涙)


またこの店は不思議なことに「わさび」を直接擦って食べることが出来た..
もともとワサビはあまり好きじゃなかった僕だけど、新しく擦って食べたから
こんなに美味しいとは(涙)


結局残すことなく空にして出てきた...
価格は少し高い方だ!なんと2100円...(涙)