SuperShow2 DVD観賞

届いてから早数日。ほくほくしながら待ち望んでいた観賞会してきた!

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

パセラさんにお世話になってペンラ持参だお!画面も大きいし大音量で聞いてもご近所迷惑にならなくて超素敵だね!超楽しかったおー!!暗い部屋から漏れだす青い光が気になるのかドアの前を通る人通る人に超ガン見されたけど負けずに飛び跳ねて叫んできたお!しゅぽしょ2の時は3回も行っちゃったし今日までにいくつかのライブを経てるから既に記憶が薄れてたり塗りかえられたりで、あんまり多くの「そうそうそうだったのー!」っていう発見はなかったけど相変わらずぎゅはテラかわだったこれ。そみも今より若干ぽっちゃり目ではあるけど私がキラキラした瞳で追い続けた可愛くてかっこいいそみがはしゃいでた(きゅーん)確かりだは収録日の日だけ前髪下ろしてて他の日は前髪あげてたんだけど、今冷静になってみてみたら前髪下ろしてる方が幼くて可愛いね...当時は上げてる方が好きだなーとか思ってたけど(にこにこ)


ちんぐとパセラで観賞会してデビューに付き合ってもらってご飯食べたら「カラオケしたいね」ってことで超久しぶりの深夜のフリータイムに乗り込んできた。もっと死ぬ思いで後半歌うかと思ったけど意外に自分がんばった(喉はもんたよしのりになったけど)カラたんとかソシたんの日本語Ver.歌うと本人出てくることに気付いて入れてきた。テラかわっ!みすたーなんて韓国版はMVないから超貴重だおー!可愛いおー!あ、いぇそん氏のシンデレラOSTも入ってた。けど何故かタイトルは日本語に訳されて入ってたので検索する際は歌手検索がお勧めです。これだけ歌う時間があると遠い昔聞いていたあの曲は今も歌えるかしら?チャレンジが出来て楽しかった。結果は散々だったからMP3に入ってる曲もっとちゃんと聞こうと思いなおした。しゅじゅのDVD観賞の為に集合したのに会話の内容はほぼ獣コンに向けての楽しみさだったりっていう浮気者