ホントの私デビュー!

嫌だ嫌だ。怖い怖い。目に異物入れるなんてありえない!とコンタクトを拒否し続けてきたメガネユーザですが。本日ホントの私デビューいたしました。いえーい!

目薬もさせない恐怖症なのでコンタクトなんて一生するもんかっ!と思っていたけれどちんぐの心強い助言によりデビューする勇気が持てた。こないだの結婚式の時もドレスアップなんてしちゃって洒落っ気出してるくせにメガネっていうのがやっぱなんか許せなくて(メガネかけてお洒落にはならない教育ママになっちゃう派)コンタクトやっぱ憧れちゃうなーって漠然とは思ってたんだけど、洒落っ気よりもなによりもライブ中にメガネだと超邪魔なの!双眼鏡装着するときにいちいちメガネずらさないといけないんだもーーーん!(メガネの上からじゃカチカチいうし視界が狭くなるんだお)この冬の怒涛のライブスケとにらみ合い。しゅぽしょ3が祝日本上陸っていう記念も手伝って私も一歩近代化を果たしました(敬礼!)コンタクトつけ外しの練習で30分越えしちゃったけどね...ぐすん。入った時は嬉しくて思わず大きな声で「入ったー!」と狂気したお。待合室にいたちんぐにまで私の喜びようが聞こえてたらしいお(てれっ)病院でちゃっちゃか取り外ししてる人見てたら片手でぱぱっと取ってる人がいて目を見開いたお...私もいつかあんなプロになれるかなぁ(羨望の眼差し)もともとメガネも遠方みるときだけ使用するメガネっ子もどきだからコンタクトも毎日つける気はないけどライブまでに付け外しを忘れちゃわないよう練習しておかないとなー...取れなくなったらどうしよう...家族で誰もコンタクト使用いないから相談出来る人がいないお(不安)