華麗なる遺産完走

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

数日前に完走しました。これで私のヒョジュたん祭りが終わった...どの作品を見てもとにかく可愛かったなぁ(うふうふ)ドラマが始まった当初スンギヤの役が花男の道明寺と被るうんたらかんたら...という批評を見たんだけど全然違ったよ?(首かしげ)もっと嫌な奴かと思ってたけど妹ちゃんには優しくて人間味溢れる子だったおー!どんどん大人に成長していく様も素敵だったおー!スンギヤは本当に考えがちょっと足りないお子ちゃまだけど根は優しい子役が似合うなぁ(にこにこ)とにかく自閉症役をした弟くんがとっても素敵だったなーという印象とソルランタンが食べたくなったお