ベートーベンウィルス完走

人知らず3日間で見終えた。ぐんそがー!ぐんそがはプライド高い横柄な役も優しさ溢れる役も似合うなー。長髪も短髪も似合うし...イケメンって素敵ー!!楽しくなかったわけじゃないけど、ヒロインがぐんそがからマエストロに乗り換えるあたりが非常に嫌で一気に情熱が醒めた。早々に愛だの恋だのっていうラインから話しの筋が離れてくれてよかったお。マエストロもちょっとずつ人間らしくなっていくのは素敵だったけど...ドラマ見る際には私がヒーローヒロインを好きでいるっていうのが最低条件だからちょっとつらかったかなー。オーケストラの音楽いっぱい聞けて心の教養にはなかったかなってね。そしてぐんそかはやっぱり素敵だと確信。