検事プリンセス

うっかり見始めた検事プリンセスだけど、今のところ面白く見てる!パクシフかっけー...悔しいな。イルジメの時のパクシフは顔に不釣り合いなマッチョな体型がすごく気に入らなかったのに...かっけー!脱がなければかっけー!

マヘリもいろいろ人としてずれてるところあるけど本当間違ったことは言ってないし、可愛いと思えるところがあるから嫌にならずに見れてる!アイリスに出てた北の彼女だなんて目を疑ったw役者ってすごいね。

パクシフってさー純粋に彼女が好きなわけじゃないんだよね?なんか裏があるんでしょ?切ない展開になりそうな予感。


あっ!シークレットガーデンのゲイの子!!茶髪のが似合うよ!


援助交際する未成年で出演したぜあ。


チュンジャさんは噂通り面白くない!でもまだ2巻しか見てないし!あんなに面白かったチル姫だって最初は我慢して見てた!だから頑張る!サンウク氏ーはかっこいい!前髪万歳!


キムキボムは希少!

めっちゃ好青年なんだけど、彼が爽やかになればなるほど、何故かちょっと胡散臭い気がするのは私の心がゆがんでるからかな。