エクリプス〜トワイライトサーガ〜

トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]

トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]

ふむり。私は人狼のジェイコブに一票。こっちのがまだかっこいい..究極の選択肢だけどw今回は戦闘シーンが多くてつらかったなー。血は流れないけどバキバキ体が壊れていくのを見るのは残酷だ。ってか吸血鬼って不死なんじゃないの?首を曲げるとダメなの?肝心の1巻をちゃんと見たことないせいか、わからない点が多いな。wikiさんに教えてもらうしかないのかなー。というか、これって今更ですけど小説?絶対小説の方が面白そう...買う元気はないから図書館かな。久しぶりに図書館行ってみようかなー。次の最新作は結婚後のお話だよね?吸血鬼になっちゃうのかなーベラちゃん。