ケセラセラ完走。

ケ・セラ・セラ DVD BOX I

ケ・セラ・セラ DVD BOX I

ケ・セラ・セラ DVD BOX II

ケ・セラ・セラ DVD BOX II

全17話。全然なんとかなってねー!ケセラセラってねー!!と叫びたくなるドロドロの人間関係だった。でもエリックはイケメンでした(ドドン!)最初、美人だ美人だ!と叫ばれて出てきたへリンが一切美人じゃなくて、もうほんっとどうしようかと思うぐらい私好みの美人じゃなくて「美的センスどうなってんの!?」って叫んだけど、まあ見続けると綺麗系に見えてくるからアラ不思議。これも韓国マジック?なんにせよくっついたり離れたり、捨てたり拾ったり、ドロッドロだった。どこの昼ドラ!?と思うドロドロっぷり。でも何故かエリックの気持ちにググッと入っちゃって切なくなること数回。ほんっとに胸がぎゅーーーんってなるほど切なかった。いや、そもそも自分が金に目がくらんで彼女を捨てたのが悪いんですけど!と思いながらも切なかったなー。おすすめは決してしないけど後悔するほどの嫌な感じでもなかったな。