ロマンチックアイランド

ロマンチック・アイランド [DVD]

ロマンチック・アイランド [DVD]

気になってたミンギヤ作品。ディスカスの解約が手違いで一ヶ月伸びちゃったから手を付けた映画(韓国映画はあまり好きじゃない)。ロマンチックでしたwなんつーか…ありえんw夢溢れるお話だったよ。海外に行くと同郷同志仲良くなるものなのかな...警戒心強い私にはあまり考えられない出来事だ。でもソンギュン氏のモクソリは相も変わらず素敵でそれだけでも見る価値あった。いー低音ボイスだぜ。じゅるり。ミンギヤは相変わらずちょっと考えなしの舌足らずで可愛い。ソンギュン氏の役っていつも私にハマる。エリート系だけど実は情に脆いとか、ただちょっと素直になれない冷血漢系とか。彼が出てる他のドラマも見てみたいけど、実は結構すでに見ちゃってる感。もっといろんなのに出てくれよー!そしてミンギヤは映画ばっかじゃなくてドラマにも出てくれよー!