かむばー!

ぜんっぜん祭ってませんが心ではくるくる踊ってます。やっぱり動くしゅじゅが最高にカコイイよ(うるうる)木曜のカムバ当日は早々に寝たせいでようつべさんで翌日のランチに会社で号泣しながら見ました。うふふ。私が彼らに恋するぐらい彼らも私(含むえるぷ)に恋してるんだと思うと堪らないリア充感が私を満たします。危険。だってこんなに無償の愛をくれる人が他にどこにいるっていうのよおおお!でもFromUとか最高に笑顔の似合う歌を披露しながら笑ってくれないそみが非常に気になるんですが...大丈夫だよね?ドキドキ。
活動曲のセクシー云々は私の好きな動作が各所に散らばってるからパフォ見るのがすごい楽しいな。しかもぎゅのMV映像がロングの上着着用してるっていうのが素晴らしい!カコイイよ。ぎゅみん並びが多いのも押せる(要はそこ)いつも会社でMVとか音楽番組とかこっそり見てるんだけど、そのこっそりをまたこっそり覗いてくる会社の人がいて、その人がMVを見ながら「カットうまいなー」と言ってた。「なんでライブ映像はこういうの使わないの?」とも。あーまー舞台のカメラワークは最悪ですよね。私、カット割りとか全然わからないトーシロだから(定点カメラ以上のカメラワークなんてないと思ってるぐらいです)MVがよい出来なのかもわからないけど元プロがそういうんだから、きっとそーなんだろーなー。カコイイな(言いたいだけ)