最近のアイドルたち

ボーイフレンドが名前に負けないぐらい爽やかな歌を毎回出してきてくれてニヤニヤする。あいつらはアイドルの中のアイドルだぜ。すげーキラキラしててまぶしいなー。歌聞いてるだけでまぶしいもんな。甘酸っぱくて爽やかでおばちゃんニヤニヤしちゃう。にゅーいーすともカムバック!!やったぜやっほい!あまり系統は変えない感じで来ましたな。前回の歌ほど気に入ってないけどパフォとか結構面白いし私の好きな動作が組み込まれてるので見てて楽しい。えぬとれいんは午前みたいな路線に行くのかと思ってたのに久しぶりにカムバしたかと思ったら突然のダンス曲で白目。見たことある顔がいるなーと思ったら「ええー!あのしっとり歌って子たちが踊ってるー!!」という心境になりました。時勢に乗るには仕方なかったんでしょうか...なんか切ない。
獣もカムバックですとか...写真みてたらカラフルでいーんだけど、よんよんの髪型が今回も納得出来かねる仕上がりになってるっぽくて不安...あとよそぴん...すんさんはもう諦めてる。