トワイライト〜ニュームーン〜

トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]

トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]

会社の子がハマったらしく、勧めてきたので借りてみた。1回ぐらいTVの放送で見たことあるんだよなー。どれだったのかなーと思いながら、ひとまずシーズン2から見始めたら序盤見たことある場面すぎて白目。でも結局後半見たことない感じになったので、最後まで見なかった模様。でも、私他にも知ってるシーンがあるから...たぶんもう1本見たことあるなー。なんかのコテージでライバル吸血鬼と争ってるシーンを見たことあるんだけど、これはシーズン1?シーズン3?ニュームーンが確実に続き考えて作っただろ!っていうドラマ並に中途半端なシーンで終わってるからシーズン3を見ないわけには行かなくなった。くっそー。私が見たことある作品がシーズン3でないことを祈る。


それにしても恋人役の吸血鬼...イケメンじゃなさすぎて泣ける。もっとかっこいい人じゃないと惚れないよー!吸血鬼っていうハンデあるんだからもっとイケメンだせよー!色白すぎんだろ!とツッコんだけど、吸血鬼で陽に当たれないから白いの?って今これ書きながら思った。いや、でも白くてもイケメンはいくらでもいるはず...