とぅぎはぴばー

天使リーダー!少女たちの大統領!お誕生日おめでとう!とぅぎのツイートで渋谷ビジョンにお祝いメッセージがあることを知って写真撮りに行きました。

行ってすぐに出会えたんだけどタイミングが悪く画面真っ暗できれいな写真撮れなかったから1時間立ちっぱなしで待機。周りにチラホラえるぷの姿。映像が流れるとキャーキャーと歓声。うむり。えるぷってどこにでもいるんだなー。きっと一日に一回ぐらいえるぷとすれ違ってるんだろうなー。と思いながら私は写真撮ったらそそくさと帰ってきた。


とぅぎってさ、っていうかしゅじゅってさ本当そういうのしっかりキャッチしてツイートしてくれるよね。SNSの使い方が上手だと思う。もっと見習ってほしい。コピー用紙とか地方ドルとかびわね...とかね!しぬひょんのお誕生日でも同じようにビジョンに映したらしーんだけど、そんな話知らなかったし。とぅぎのコメント読んでると「自慢するの好きね」とか思う冷たい自分もいるんだけど、やっぱそういうコメントあるからこっちも盛り上がるもんなー。ファンへの感謝常に忘れないし言葉に表してくれるし、態度で示してくれるし、そんな素敵リーダーがいるしゅじゅがやっぱり私は好きだよー!これから違う環境に行くとぅぎの未来が少しでも楽しいものであることを祈ります!お誕生日おめでとう!愛されリーダー万歳!!