チケット届いたお

帰ってきたら開口一番に母に「チケット来たよ!(ふんがふんが)」と言われた。はいはいっつって見てみたら900番台(白目)まあ世の中こんなもんですよね。で、母に聞いたら母は2ケタ台。なんてこった!「これも定めと諦め」ですな。うらやましがったら負けるんです。そりそりでもお馴染みのことわざですよ。なにより私は会員証の行方がすげー心配ですげー心配とか言いながら3日間ぐらい放置してて今日やっと探したら普通にありました。よかたーよ。財布に忍ばせたからもう心配してない。とりあえず私は19日当日に会社に行かなくてもいいように調整するのに今必死です。必死なんだけど上司が全然仕事くれなくて超困ってる(指示がないと次の行動にうつせない)。おかげさまで暇じゃダメなのに木金と暇だったよ。イラついたのでメールで締め切り日を連絡してやった。でもあの人が締め日を守ったためしがないからイライラする。時間にルーズな人って大っ嫌い。