今見てるもの

風の絵師。なんでウチに来たの?。ボスを守れ。の3本でお送りしてます。今どれも面白くて困ってる。ボスを守れはダウンで見てるんだけどペース早くなってしまいがち...楽しい。3話現在ですがチソンくんが可愛くていい。大きい子供がそこにいる。私やっぱわがまま男や強気男の素直になれないツンデレとか好きなんだなー。まだまだ先は長いからこの先も面白いって言ってるか分からないけど、今のとこ面白いなー。
風の絵師。これ女の子が男の子に変装してもぐりこんでるのに、全然それに触れないよね。全然それを問題視してないっていうか。普通はそれがメインになりがちなのにメインはしっかり絵のことなんだよなー。女の子っていう事実はただのスパイスでしかないのか?後半になって問題になってくるのかなー。こんだけ色々問題が起きてるのにバレそうになる瞬間すらないのが面白い。パクシニャン、パリ恋から苦手な人決定だったけど、だんだん素敵おじさまに見えてくるから本当韓国ドラマって恐ろしい。