僕等がいた〜前篇〜

昨日観てきた。久しぶりの映画館!あまり興味のない映画だったけど、会社の子にどお?って誘われたから「じゃあ、まあ行ってみようかね」という軽いノリ。本当は水曜のレディースデーに行きたかったけど、定時の関係上難しかったらこの日に。でもその子が金券ショップを覗いてくれたおかげで1300円で見てきた。世の中の女子は賢く生活してるんだなー。


内容は、はちゃめちゃに甘酸っぱくてどうしようかと思った。私原作読んだことあるし、結構好きなんだけど、やっぱこういう甘酸っぱさは漫画だからいーんですよね。実際にやられるとムズムズする。だからダメだったってわけじゃなくて良かったよ。やっぱ泣いたし。なによりトーマくんがかっこいいし(これに尽きる)。THE青春をしておりました。ぞわぞわしすぎて思わず笑ってしまう場面もあったけど、まあうん、良かったよ。トーマくんがかっこいいし(これに尽きる)。よしたかちゃんの喋り方っていつもあーなんですか?それとも無理に学生をやっているからちょっと幼く喋ってるってことですか?若干いらっとした私は年増の負け組ですか?感動的なシーンのはずなのに走り方が独特で思わず笑みがこぼれてしまうのはハナマで経験を積んだから大丈夫(BYチル姫)。


とりあえず、前篇映画を誘うんじゃないぜおー!こりゃ後篇も見なくちゃいけなくなっちまったじゃないかーい!まんまと作略にはまったぜ。くそー。でも会社から映画館が徒歩5分ぐらいのところにあるので、もうちょっと映画館とお近づきになろうかなーと思えた。月一ぐらいで見れたらいいのにな。月一ぐらいで私が興味そそられる映画をやってるかが疑問ですが。