公式ぺんかふぇ

大量のメッセージ...訳します!気合い入れるぞー!おー!


でも載せて...いいのかなw


[ばーろーUP]


タイトル:〈速報〉B1A4宿舎が生中継されるそうです。生中継しましょうか?
望みますか?みなさん?^^
やりましょうかね〜?

タイトル:あ…生中継するって言ったらメンバー大騒ぎだ
B1A4は神秘主義だから「するな」って...


サンドゥルが......ふふ

タイトル:サンドゥリが嫌だっていうからサンドゥリをそっと一枚
サンドゥリ手を洗って手の匂いを嗅ぎ中 ひひひ

タイトル:ジニョンヒョン
は、来てすぐ体重計確認中
隠しカメラ大丈夫かな?
メンバーたちには話さないこと〜〜!

タイトル:やっぱりサンドゥリ
は、手を洗って出てきてすぐ冷蔵庫へ直進〜!

タイトル:シヌヒョンはお風呂に行って
2階のチャニは何してるの分からなくて、1階のジニョンヒョンは伸びてます。もう寝たの?ヒョン?


[さんだるUP]


タイトル:ははは バロは嫁に行けそうだね〜
僕はお前のように卑怯に隠しカメラは撮らず、大胆に撮るんだ ははは!

タイトル:パンペ洞チャバロの人生劇場
チャバロは今日メンバー達の私生活を盗撮しました..
そしてメンバー達にバレました..
すべて自業自得でしょう...
可哀想なフリしても意味がない お前は捕まった!!ぷはは

タイトル:君の罰だ!!
チャバロ!服を掛けてこい!って言ったら、言うことよく聞くね〜どうしたんだ〜?僕が怖いの〜?ひひ

タイトル:ジニョンヒョン起きて....
ヒョン〜お風呂入ったから気持ち良いでしょ〜?
そのまま寝たらだめだよ〜ふふ
それにしても...本当に...かーっこいいな...

タイトル:シヌヒョンは何してるかって?
シヌヒョンはかなり前に寝た...

タイトル:ヒョン眠いなら寝なよ〜
ヒョン...もう眠ろうとしてる...今ヒョンは幽体離脱中..くくく
*1
タイトル:僕はいつお風呂入るか...うあ...
さあ、もうチャニは洗ってメンバー達が皆寝ようとしてる間の待機室写真公開〜!!ジャジャーン
僕がチャニとバロを撮りました*2
チャニが先に気づきました。
後からバロも気づきました。
お互いにこぞってカメラを意識し始めました
Dumb & Dumberの誕生です*3 くくく

タイトル:ついに!チャニがお風呂入ってきたよ!
僕も、もう入っていかなくちゃ〜ん ふふふ


[うりちゃにUP]


タイトル:サンドゥリヒョン
シャワーして出てきたと思ったら、サンドゥリヒョンこうやってコンピューターしてるよ〜ふふ
サンドゥリヒョンは、なんでいつもああやって座るのかな?
見てる僕の足が痺れるよ うっ...ひひ
*4
タイトル:サンドゥリヒョンに内緒で
ヒョンのコンピューターのデスクトップにある眠そうなサンドゥリヒョンの動画公開〜!ごめんねヒョン...

タイトル:いん?
サンドゥリヒョン動画が変に出てきたからびっくりしたよ!ひひ
ということで消したから恨めしく思ったりしないでね..
代わりにサンドゥリヒョンのシャワー中ボイラーへ出てきた時に素早く撮った写真!
それでは、僕は本当に眠りにいきます あんにょん♥
うりBANAもおやすみ〜♥


[さんだるUP]


タイトル:ほーんと最後にセルカ1枚
うりBANA眠らなくちゃでしょ〜?ひひ
僕ももう眠るよ
明日の為に僕たちもう寝よ〜へへ
遅すぎたかな...?ひひ
結末は!!うりB1A4はBANAたちをすご〜く♥してることわかってるでしょ?
じゃあ皆おやすみ〜♥♥ばばい〜へへ〜

サイコーにつかれた。この子達は毎回一気にやりすぎだぜ。ふー。

*1:写真カットしちゃった

*2:チャロって略してるw

*3:コメディ映画の主人公らしいお

*4:動画じゃないです。ごみんなさい。