風の絵師完走。

風の絵師 DVD-BOX I

風の絵師 DVD-BOX I

風の絵師 DVD-BOX II

風の絵師 DVD-BOX II

全20話。楽しく視聴しました。最後は「あれ?終わり?あれ?」となったけど、楽しかったなー。最終話がすっごい慌ただしかったんだけど、これで予定通りなのかな...カットされたのかな?これはあくまでも絵のお話だから悪役退治はとりあえずってことなのかなー。そのへんもっと大事に書いてもよさそうだったけど...でもキャストも豪華だし楽しく見れた!パクシニャン苦手意識も克服した!これ実在した人物の話だったんだね(いまさら)実際はヘウォンが女性だったってことはないんだろうけど...


そして今回も見事に出てたよ。