好きになれん

人気歌謡の司会が好きになれん。もともと以前からインガは紅白みたいなやらせ感が満載で好きになれなかったけど、最近さらにひどくないかい?どこの番組も司会者の意味不なやり取り多いけど、インガが一番好きになれない。うー。よく間違えたり噛んだりするし。それに引き換えどーよ。みゅーばんの名司会っぷり。一番すんなりと聞き入れられて一番好きです。みゅーばんが。カメラワークとかそういうのは抜きに司会だけでいうなら。まあいーっすけど。大事なのはカメラワークと衣装だから。


C-real、私の文句が届いたのかスパッツ脱いできたよ!以前はこれ

それが先週はこれこれ

やっぱ、女子はこーじゃないと(にこにこ)変態親父みたいですが、アイドルとはこういうもんだい!