らいぶびゅー

すぱしょ6のアンコンがライブビューあるっていうから、もうそれでいいかなって思い始めた。大人になると秤にかけないといけないことが多すぎて困ったものですね。そんな私たちにお勧めなのがライブビューですよねきっと。手近なところでコンサートが楽しめて、アップの彼らを拝めるなんて最高じゃないですか。ポップコーンまでつけられちゃうんだからね。優雅優雅。全然負け惜しみとかじゃないし...じゃないし!!


ついに明日はKRYコンだよ。グッズに並ぶ元気と時間がないのは分かってたけど欲しいものは欲しいのでネットで買いました。これが大人。ペンライトだけは当日欲しいし手に入れられるといいなー。さすがにペンライト売切れてたらお怒りボンバーなんだからね!開場内の売店でちょこちょこ売っててよね!