輝く週3日目

友人と関ヶ原の特別展示に行こうと両国まで行ったけど、チケット買うのに120分、入場に60分の規制入場を実施中だそうで。なんですか?いつからあそこは夢の国になってしまったんですか?せっかく両国くんだりまで行ったのにむなしく退散...。ゴールデンウィークが恐ろしいのか家康公が恐ろしいのかは分りませんが、私は信長公派だもんって強がっておく。くそー残念だなー。


もうひとつの予定は映画「シンデレラ」が観たかったのでこちらは完遂。れでぃごーの短編ってやつも可愛くてよかったです。でもなんですかね。シンデレラは吹き替えしかないのかな...特に気にしないで買っちゃったから分らないけど、二つはやってなかったからたぶん選べないんだよな....とってもとっても残念だったなー。シンデレラの声がイメージと違って...。王子様はイケメンで良かったです。ブルーの瞳が素敵なんだし。泣くとは思わなかったけど、色んなシーンで泣いたな。もともと涙もろかったのに歳をとってより緩くなったかな。


さて、残りの2日は実家で過ごします。そんな両親は今田舎に帰ってるから明日はお夕飯でも作って待ってますかね(デキる娘)