GWの過ごし方

後半は実家でのんびり。木金働いて土日も実家でのんびり。おかげ様で1.5キロ太ってきた。どうしてこんなに母のご飯というものは美味しいのだろうか。謎である。一生懸命伸ばしてた髪もある程度切ってきた。バッサリとボブに出来ないあたりが未練がましい。でも傷んで可哀想だった毛先がなくなってスッキリ!髪の毛乾かすのも楽になることでしょう。


あとは、あれだ。ベビーフットは3日目夜ぐらいに少しめくれてきて、お風呂に入ったら一部がベローーーンとなったから耐えきれなくて剥いた。チョー楽しかったんだし。それからしばらくは、暇さえあれば足の皮むきに夢中になってた。剥き終わった足は「ふむふむきれいになったかも...」ぐらいの感想。だってそもそもそんなに固くないんだもん。でも裸足で家の中歩いてるとフローリングの冷たさとかが全然違う気がした。やっぱり一皮むけるだけで全然違うってことですかね。やって2日目ぐらいに足の甲がチョーーかゆかったことは伝えておきます。