ばーべQ

輝く週の2日目。お友達に誘われてばーべきゅーに行ってきた。巷で話題の「手ぶらでばーべQ」ってやつだよ。でもふたを開けてみたらアレ持ってきてコレ持ってきてって全然手ぶらじゃなかったけど!近くのスーパーで食糧もめっちゃ買い込んだし!お兄さんが焼いてくれるかと思ったら自分たちで汗水たらして焼いたし!(あれ?係の人が焼いてくれないの?って言ったら、何のためのばーべQだよ、焼くことに意義があるんだろ!と怒られたしょぼん)日射しがとっても攻撃的でジリジリしながら自分と肉と野菜を焼いてきた。高校時代以来のばーべQ!女だらけだったけど楽しかったなー。周りは男女ばっかりできゃっきゃうふふしてたけど。小学生もいたので一緒にだるまさん転んだしてきた。重い荷物を持ったのも相まって今筋肉痛。今夜くるだけいいと思うことにするあらさー。


ばーべQ後はいつものメンバーだけでカラオケ。3時間のつもりが延長延長で6時間...。楽しかったですけども。おかげ様であんなに食べたのに体重も変わらずでセーーーフ!そういえばなんか右側の顎がおかしいかも...口閉じたときに前は歯が全部合ったのに右だけ浮いて合わない..なんでなんで寝相なのか?いつからこんな違和感あったんだっけ?んんんん。