好きが止まらない

前回のKRYコンをチラチラみてて、ららららぶそんぐで私の愛が弾ける。ニヤニヤが止まらない。好きが止まらない。息が止まりそう。涙が出るぐらいちょう好き。ちょう元気になれる。これからは傷ついたり悲しくなったり疲れたときはアレを見ようと思う。本当に幸せになれる。あれを世の中に生み出してくれたすべての人に感謝します。あと2週間ぐらいで会えるんだよね。本当に幸せです。私は今から幸せです。


おや?そうですよ、あと2週間だよ?私の予想を裏切ってアルバム出る情報とか何にもないんですが大丈夫なんですかね。既出の曲をやってくれるのでも全然いいんだけどね。むしろありがとう。ぎゅはどんな日本の歌をうたってくれるのかな。募集してたよね。私の数年前からの願い「ぎゅに平井のケンケンのぽっぷすたーを歌ってほしい」が叶うといいなぁ。リクエストしてないけど。誰かして。いま改めて聞いてみたら本当に歌ってほしい。いい歌だ。