大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ OST Vol.1 (SBS TVドラマ)(韓国盤)

大丈夫、愛だ OST Vol.1 (SBS TVドラマ)(韓国盤)

全16話完走した。医療単語とか多くて分からないところいっぱいあったけど、細かいあらすじ書いてくれるサイトさん見つけてお世話になりました(ダメ子)結構話題作っぽかったからずっと見てみたかったんだけど、どこか暗い話を感じて手が出ないでいた。結果はまぁ...テーマは暗いけどそんなにジメジメはしてなかったからサラーーと見れました。特にときめきもなかったけど。ラブロマンスって感じじゃないことは確か。


チョインソン氏の作品初めて見るかもー!顔全然好みじゃないしーかっこよくないー全然だめーーと思ったけど、スタイルの良さがハンパなかったです。最終回まで結局かっこいいとは思えなかったけどナイススタイル!とは思えるまでに成長した。なんにしてもアレですよ。でぃーおーよかったよ。微妙な役どころだったけど素敵でした。