リベンジ合戦

前日の夜に両親から「展示行く?」とお誘いをいただきまして、朝早くから行ってきたー!ひゃほーい。開場の30分前から行ったのに既にチケット売り場にも展示入口にも人が並んでて白目だった。関ヶ原展示の最終日を迎える週末だから混むだろうなーとは思ったけど...まさかの展開。人があまりにも多すぎてゆっくり見る心の余裕が持てず1時間ぐらいで特設会場を後にして常設を広々と楽しんできた。こっちの方が人少なくて自由に回れたから、記憶的にはこっちのが楽しいことになってる。実家に帰ったら関ヶ原関係の本を漁って読もうっと。


夕方からはネイル予約。予想以上に女子力高めの爪になってテンションがあがっているんだけど、以前やってくれた時に2週間で浮いてきたスタッフさんだったので今回のがどうなるか心配ー。とっても丁寧で可愛いネイルしてくれるけどすぐ浮いてくるスタッフか。雑で爪に糸が入るけど浮いてこないスタッフさんか。今回浮かないでくれーそしたら毎回あのスタッフさん指名でやるからー。