サブウェイ

夕飯はオンニが好きだっていうサブウェイで食べてきた。ホンギルドン系の本が置いてあるのか気になって初の教保文庫へ行ってきた。でかすぐる!店員さんに聞いてもらいながら見たけど以前はあったけど今はなくなったらしい。あるにはあったけどやっぱり難しそうだし。歴史を物語り仕立てにしてくれてる本ないのかなー。ただ説明だけされてる本読んでも面白くない。漫画もあったけどがっつりカバーされてて内容確認出来ずだったから諦めた。やっぱり映像から攻めることにする。探してみようっと。


今日もオンニが仕事終わるまで勉強しながら待ってたんだけどコーヒー割引してくれた。マネさらげ!クッキー貰うのも既に定番化してきちゃってるし、今日はラテに名前まで入れるサービスをお披露目された(白目)名前間違ってたけど(SHOCK!)でも気持ちが嬉しいので特に訂正はせずに喜んでおいた。マネが私の名前を間違ったことに気付かないことを祈る。


それにしても
最近彼を思い出しては胸がきゅーってなることが増えてきて困る。会ってないのにな。カフェにいると彼がいた時のことが思い出されて切なくなる。だからカウンター前には座りたくないのに...なんで彼女持ちなのよー!!連絡出来るようになった今となっては彼女持ちなことが非常に残念になってきた。見てるだけの時はまだ良かったのに...キーー!いらいら。