廊下で花束持った人

授業が終わって廊下に出たら薔薇の花束持って立ってる男の人がいたんだよ!私はがっつり素通りされたよ!彼の目的は今日誕生日だったクラスメイトの香港女性だったよ!イギリス留学してる時に知り合って付き合って7年になるという韓国人彼氏。同棲もしてて結婚も秒読み段階なんだと思うんだけど...そんなに長いこと付き合ってるのにこんな劇的な韓国的サプライズしてくれる彼氏なんて激しく素敵なんですが!超恥ずかしいけど嬉しいよね。やっぱ。廊下には彼を見守る人が沢山いたよ。絶対恥ずかしかっただろうなぁ。そんな私は香港女性と一緒に教室出たけどね!美味しいとこ間近で見るために!ご馳走様でした。


エクスチェンジの子と大学路にあるポムの樹でオムライス食べたくて行ったんだけど潰れてた。韓国ってホントに移り変わり激しくて嫌になっちゃうよ。しょぼーん。じゃあ何を食べようかってウロウロしてたら食べたかったCoCo壱番屋があったので日本式カレー。感動!やっぱりカレーはこうじゃないと!日本でも辛さって選べると思うんだけど普通は何番?10段階あって1にしたら辛くて汗が出たよ。2が辛ラーメンくらいの辛さだそうで。韓国人どんだけ辛いの好きなんだよ。カレー食べて激しくお腹いっぱいになったんだけど落ちついて会話出来るところに行かないといけなくて(一応エクスチェンジだから)でもコーヒー飲めるお腹もないねってことでアイス食べてきた。女の子ちゃんなので甘いものは入る。ハーゲンダッツだよ!

勉強になったのかなってないのか良く分からないけど3時間くらい話して解散してきた。


下宿に帰ってきたら玄関にお揃いの靴が置いてあった。男の物の大きさには見えないから友達同士で買ったのか?

やっぱり男女だけのペアに限らず女女でもペアルックは多い韓国。靴もそうだけどメガネとかバックとか。お揃いで買うのなら出来ればもうちょっと小さいもの希望。お揃いでピンキーリング買ったのに帰りの飛行機で早速失くした私は誰かとお揃いを持つ資格がない気がするけど...どよーん。