こんじゅ島8。

ビクトリア様が付き合ってたきーたそ振って交際を始めたのがいぇそん氏...おかしいなぁ(首傾げ)そしてふと気付いたらシンドン氏とそみが親友になってた!あたし感動!思わず写真!イメージ管理のためそみの顔は公開しない方向で。体育座りしながら眠そうにコックリしてるそみを見つめるシンドン氏なの!きゅーん。

んでもって私の獣2大トップである金髪とラップ君が仲良し風なので記念に。こちらもイメージ管理で。

それにしてもシンドン氏は惚れっぽいのかまた新しい子好きになって告ってOK貰ってた。モテモテだな。それに引き換えぎゅ...春の訪れが感じられないんだけど。私今フリーだよー!!バツイチはダメですかー?